top of page

ちりつも

ここ数日の間に涼しくなって喜んでいる江口です。

暑いのは苦手なのでとても嬉しいです。


ここ数ヶ月の間、個展に向け絵の制作をしています。

去年の個展での作品数の少なさに自分自身ありえないと思っているので

今回こそは、と日々奮闘している(はず)

進捗は良くないです。


以前よりもSNS等への絵の投稿を頻繁にするように心がけてから

ギャラリーさんからのお誘いが来たり、絵の制作のご連絡を頂くことが増えて自分でもびっくりしています。とてもびっくりです...どうもありがとうございます。

作品への反応を頂いたりするのはやはりモチベーションに繋がるのだなぁと

ひしひしと感じています。


昔から絵を描くのが好きで、小中学校でも始業から終業までずっと絵を描いていました。友達の数よりも使い切ったノートの数の方が多かったです。

その割には上手くないですけど。


「塵も積もれば山となる」らしいので

貴重な青春時代の行為を無駄にしないように...

(今じゃ立派な青春ゾンビ)


無理したら鬱になるので程々に努力しよう

ではまた。







閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

思うこと

今日はひんやり、雨です。 ふと、初めて合同本に参加したことを思いだしました。 当時16歳でした。 不慣れながら(今もですが)デジタルでイラストを完成させたなあ。 今の私には、その時ようなガッツはなく 右も左もわからない、常識もマナーも知らない少女の方が生きるのは楽しいのだろう。とか大人でも「非常識」「大人気ない」と言われてる人間の方が「人生楽しそう」って思えたりするよね。 まあそういう奴、嫌いなん

bottom of page