top of page

やっと晴れた

更新日:2021年3月23日

おはようございます。

早くもブログ更新を3日サボりました。


今日、やっと晴れました。しばらく雨で洗濯も干せないのでモヤモヤイライラしていたのでとても嬉しいです。肌寒いですが秋っぽくて最高ですね。


一昨日くらいからずっと放置していた和室の掃除をちまちまとはじめました。

畳が少しずつ見えてきました!


と言えるように頑張ります。

昔からの個人的な考えですが、部屋が片付いていない人は精神が不安定な人が多いですよね。心、体共に健康な人は部屋が綺麗で整理整頓されているような。うーん偏見かも。


あたくし、小さい頃から片づけるのは苦手で、同じものを何個も買ってしまったり。

買っても2ヶ月近く購入した時と同じビニールに入って埃を被っていたり。

でもペヤングとかお弁当の空を放置とかはないんですよ。不思議ですね。


実家を出てからは片付けてくれる人がいないので

なんとか自分で片づけるようには、なったか?


話は変わって。

ポストカードが届きました!




















倉庫の方にこれから送ります。


グダグダですがここら辺で

ではまた。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

思うこと

今日はひんやり、雨です。 ふと、初めて合同本に参加したことを思いだしました。 当時16歳でした。 不慣れながら(今もですが)デジタルでイラストを完成させたなあ。 今の私には、その時ようなガッツはなく 右も左もわからない、常識もマナーも知らない少女の方が生きるのは楽しいのだろう。とか大人でも「非常識」「大人気ない」と言われてる人間の方が「人生楽しそう」って思えたりするよね。 まあそういう奴、嫌いなん

ちりつも

ここ数日の間に涼しくなって喜んでいる江口です。 暑いのは苦手なのでとても嬉しいです。 ここ数ヶ月の間、個展に向け絵の制作をしています。 去年の個展での作品数の少なさに自分自身ありえないと思っているので 今回こそは、と日々奮闘している(はず) 進捗は良くないです。 以前よりもSNS等への絵の投稿を頻繁にするように心がけてから ギャラリーさんからのお誘いが来たり、絵の制作のご連絡を頂くことが増えて自分

bottom of page