top of page

思うこと



3回目の個展が無事終了しました。

今回はコロナ渦、緊急事態宣言中の開催となりましたが

多くの方々にお越しいただきました。

この場を借りて改めて厚く御礼申し上げます!


個展を開催するにあたり、ギリギリまで作品を制作したのですが

今回は過去最高の作品数となり個人的にとても満足してます。

自分の作品を見ていただいて気づくことも多かったですし

今回は考えさせられることも多くて、励みになりました。


自分の中で、個展ってなんのためにやっているのか

だいぶ考えが甘かったようで

今後はもっとしっかりとした内容で開催したいなと思いました。


・反省点

展示のテーマがはっきりしていない。

ステートメントなどの提示をしていない。

額装のまとまりがない。


ほかにもいろいろあるんですけど

まとまってないし書ききれないのでこれくらいで。


Twitterで、関西でも個展を開催したいとツイートしたのですが

少し考えた結果グループ展などに参加しながら制作に専念したいと思います。

5月に予定している展示を最後に、メインで描いていたボールペン画はおやすみして

アクリルでの制作に挑戦してみようと思っています。


「何者」を描いて、「なんて楽しいんだ」と感じて

もっとアクリルで描いてみたいと思ったので。


最後に。

応援してくれたみなさまに大きな感謝を。

もっといい作品、自信を持てるように頑張ります。


ではまた。



閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今日はひんやり、雨です。 ふと、初めて合同本に参加したことを思いだしました。 当時16歳でした。 不慣れながら(今もですが)デジタルでイラストを完成させたなあ。 今の私には、その時ようなガッツはなく 右も左もわからない、常識もマナーも知らない少女の方が生きるのは楽しいのだろう。とか大人でも「非常識」「大人気ない」と言われてる人間の方が「人生楽しそう」って思えたりするよね。 まあそういう奴、嫌いなん

ちりつも

ここ数日の間に涼しくなって喜んでいる江口です。 暑いのは苦手なのでとても嬉しいです。 ここ数ヶ月の間、個展に向け絵の制作をしています。 去年の個展での作品数の少なさに自分自身ありえないと思っているので 今回こそは、と日々奮闘している(はず) 進捗は良くないです。 以前よりもSNS等への絵の投稿を頻繁にするように心がけてから ギャラリーさんからのお誘いが来たり、絵の制作のご連絡を頂くことが増えて自分

bottom of page